特に読む価値の無いブログを始めたのが2月だったからもう5か月が経過したらしい。誰も読んでいないと思うが前回から結構経ってしまったので更新してみる。

 

私は誰からも好かれることはない。そして何もしていなくても嫌われていく。そう、存在自体が生きていること自体が罪であるから特に理由がなくても人がどんどん離れていく。

 

早く死ねば色んな人のためになるのに死ぬのを躊躇ってしまっている。私は死ななければならない。死ななければ。

 

そういえば昔から分かっていたことだがどうやら「みんな」の範囲に私は絶対に入らない、入ることすらできないらしい。私が嫌いなら、死んでほしいならそう言ってくれればいいのに、なぜ期待を持たせるような言葉を使うのだろうか。

 

もし万が一このブログを読んでいる人がいるのであれば「お前が嫌いだ、死んでほしい」と是非コメントしていってほしい。